理容美容業務用の総合卸問屋
理容 床屋 理髪 バーバー 美容
ヘアサロン 学校教材卸

新着のお知らせ

  1. 03月01日新型コロナウイルスの影響について
  1. 02月20日アンディス バリカンの販売を開始いたします。
  1. 01月01日新年明けましておめでとうございます。
...一覧をみる

新着のお知らせ

  1. 新型コロナウイルスの影響について
  2. ...一覧をみる

カットウィッグマネキン固定用 スタンドクランプ 先割れタイプ

/お知らせ, 商品のご案内・取り扱い, 商品概要

三信で販売中の「カットウィッグ固定三脚スタンドクランプ」のご紹介。
ステンレスタイプと、スチールタイプをご用意しています。
それぞれ素材とカラーが異なりますが、サイズや使用方法はかわりません。ヘッド部分のカットウィッグ固定専用の先割れネジ開閉タイプクランプでマネキンをしっかりと固定します。また、ヘッド部は一方向に180度可動いたしますのでマネキンの角度調整ができ、お客様がウトウトしてうつむいたり首が左右に傾いてしまったりなどの様々な環境を想定した練習が可能です。
ポール伸縮時に足でスタンドが動かないようにサポートする踏みハネが三脚下部に付いています。これがあるとポールの伸縮が楽です。※三脚向けの重りサンドバッグなどをご利用いただくと施術の際に、より安定しますのでオススメです。


■ ステンレスタイプ特徴
 ・材質としてサビに強い。
 ・スチールに比べて約500g軽いので持ち運び向けです。

■ スチールタイプ特徴
 ・サビ予防に塗装が施されています。
 ・ステンレスより重量があるのでより安定しています。

上に戻る